« 友人へ | メイン | 閉幕 »

カーナビ

ツンに捧げる5つのお題
友達が所属している『エンターテイメント文学倶楽部』から拾ってきたお題。
1つずつの長さがばらばらなのは仕様ですw

あ、あと方々で勘違いされていますが、私はツンデレではないですw

ここから――――――――――

「今日は1人でドライブだ。海が見たいな。行き先をナビに設定して、と」

カーナビがツンデレだったら
『ぴこーん』
『えーっ、誘導とか超面倒なんだけど』
「いや、ナビの仕事だから・・・」
『仕方ないから誘導してあげるわっ。べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ。私が海が見たいだけなんだからねっ』
「・・・」
『勘違いしないでよねっ』
「・・・分かったから早く行こうよ」

カーナビがツンツンだったら
『ぴこーん』
『えーっ、誘導とか超面倒なんだけど』
「いや、ナビの仕事だから・・・」
『道ぐらい前もって自分で調べておきなさいよね。頼られてばっかりじゃ迷惑なのよ』
「・・・」
『勝手に道でも路頭でも迷えばいいのよ』
「・・・(T_T)」

カーナビがデレツンだったら
『ぴこーん』
『了解しました。ご主人様。これからわたくしめが、未熟ながらも精一杯に道案内させていただきます』
「よーし、しゅっぱーつ」
『次の交差点を右です。対向車には十分にお気を付けください』
「大丈夫大丈夫」
『まもなく目的地周辺です』
「ここからがややこしいんだよな。ナビ無しだといつも迷う・・・」
『ここまで来られればもう十分でしょっ。自力で何とかしなさいよ』
「え、ちょっと、分からないんですけど・・・」
『ヘタレ』
「・・・(T_T;)」

カーナビがツンエロだったら
『ぴこーん』
『えーっ、誘導とか超面倒なんだけど』
「いや、ナビの仕事だから・・・」
『次の信号右、その次左、それから当分道なり』
「・・・」
『ほら、ついたわよっ。さっさと降りなさいよっ』
「って、ここラブホじゃん!」

カーナビがツンボケだったら
『ぴこーん』
『えーっ、誘導とか超面倒なんだけど』
「いや、ナビの仕事だから・・・」
『仕方ないから誘導してあげるわっ。その代わり逆らったら容赦しないんだからねっ』
「・・・」
『ほら着いたわよっ』
「ここ、知り合いの宇美さんの家だよ・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1086

コメント

お題にはないですが、新しい萌え属性w

カーナビがツンドジだったら

『ぴこーん』
『えーっ、誘導とか超面倒なんだけど』
「いや、ナビの仕事だから・・・」
『仕方ないから誘導してあげるわっ。その代わり逆らったら容赦しないんだからねっ』
「・・・」
『次の信号右っ、じゃなくて左っ、あっ、目的地消去しちゃったっ』
「っておいおいおい」
『てへっ』
「・・・」

デレツンなカーナビはよくありますw
目的地を登録するときは音声認識でちゃんと聞いてくれるのに、目的地に近づくと、
[カーナビ]>>
『目的地周辺です。案内を終了します。』

「・・・」

コメントを投稿