メイン

2009年10月22日

自身の性格

最近頻繁にハーフと間違えられる管理人です。
昨日はベッキーに似てると言われましたよ。
その前は日系ブラジル人にハーフと間違えられました。
彼はキム兄に似てましたねw

ところで、追い詰められないとやる気が起きない私ですが、仕方ないので追い詰めますw

続きを読む "自身の性格" »

2009年5月11日

予定変更

R指定になるかもでならなかった『誰よりも~』ですが、書き直しを検討、寧ろ挑戦していましたが、お蔵入りとなりました。
細かいことはまた後日書くとして、はっちゃけた咲月ちゃんと、ヘタレなすばるちゃんを弄繰り回しているうちに自己完結してしまった感じです。

とりあえず、考えておいたネタだけ下に置いておきます。

続きを読む "予定変更" »