June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

予定変更

R指定になるかもでならなかった『誰よりも~』ですが、書き直しを検討、寧ろ挑戦していましたが、お蔵入りとなりました。
細かいことはまた後日書くとして、はっちゃけた咲月ちゃんと、ヘタレなすばるちゃんを弄繰り回しているうちに自己完結してしまった感じです。

とりあえず、考えておいたネタだけ下に置いておきます。

「何?」
「…ちょっといいか?」
「用件は?女王様に謁見しに来たの?」
「…。その通りでございます…」
「まあ良いわ。家族はみんな出かけてるけど、入って頂戴」
「あのー」
「何?」
「上がってもいい?」
「…」
「お部屋に上がらせて頂いてもよろしいでしょうか」
「仕方ないわね」
「…咲月。…様」
「今度は何?」
「とりあえず座って話をさせてください…」
「うん、そこで跪いていればいいと思うよ」
「あぁ…」
「用件は?」
「先日は大変失礼いたしました…何とお詫び申し上げて良いのか…」
「うん。カラダで返してくれれば良いから」
「フツーになんてことを!」
「売るなら腎臓と目玉、どっちがいい?」
「そういう意味…」
「他の方法で稼ぐの?[ピー]とか?[ピー]のくせに?」
「それは勘弁して下さい…」
「じゃあどうしようかしら」
「殴って気が済むなら殴ってもらって構わんです」
「そう?」
「いだだだだ!踏まないで、踏まないで!」
「あら、何か言ったかしら?言うわけないわよねぇ。汚らしい豚の分際で」
「ちょ、マジ痛いから!」
「誰が人の言葉を使っていいと言ったの?豚は豚らしくお鳴きなさぁい」
「…ぶ、ブー」
「いいザマだわぁ。ほーっほっほ」

fin

本当に申し訳ないですm(__)m

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1115