にっ

先日お仕事の帰りに歩いてたら、
道端にふと、A4くらいの紙が落ちてて、

「に」

って紙いっぱいに大きく書いてあるのが落ちてました。
なにかのキーワードかと思った(>_<;)
なぜかびっくりして周りを見渡してしまった。
なんか怪しいヒトに。。

にっ

というわけで、今月のキーワードは、
「に」
です。
(≧▽≦)にっ

そぅそぅ
今使ってるノートPCのバッテリが届きました♪
っていってもいつも電源つながりっぱなしなんですが(汗)
古いほうのバッテリはお嫁にいってしまいました。
炎を上げるほどのものすごい潜在的パワーを持っていたのに。。(笑)

今日は一週間ぶりのお休みです♪(当たり前
ちょこちょこお出かけと、部屋で"まったり"などを予定しております(笑)
にっ(≧▽≦)v

comments

正直者にはちゃんとしたメッセージが読めるとか(笑)
もしくはあぶり出しw

おぉぅ(汗
僕って正直じゃないのか。。(ぉぃ(笑)

一瞬、疲れてるだけなのかもと思ったけれど、何度見ても「に」でした(笑)
ホントになんだったんだろう?w

trackbacks

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/681