« 年の瀬迫って。 | メイン | 幕間 »

年の瀬迫って2

いよいよ今年の読書を振り返ってみましょう。
思えば、いつか読もうと思っていた本が結構読めた気がする。
例えば
・天国の本屋
・BATTLE ROYAL
・天使の牙
・天使の爪
・かもめのジョナサン
・ZOO
・黒冷水
まだある気がするけど
思い出せない(汗)。

思いつくまま感想をw

・かもめのジョナサン
正直に言います。
よく分かりませんでした(をぃ)。
でも貸してくれてありがとうです。
・バトロワ
1度は読んでみる価値があったと思う。
・天国の本屋
詰めが甘くね?これ。
いまひとつ感動に及ばず。

以上、みむら先輩ありがとうでしたw


・ZOO
想像以上だった。。
これはすごいよ。
かなめちゃんありがとうでしたw


・黒冷水
高校時代を思い出した。
作者が、同い年なんだよね。その割りに、文体が幼い気がする。
全体に幼稚な感じがした。意図的なものなんだろうけど。

誰かほしい方、差し上げますw

・天使の~
大沢在昌はすごいと思った。


以上、今年を少し振り返ってみましたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1024

コメントを投稿