« マサヒロと私。 | メイン | 【再掲】ベルセルク茉莉藻ちゃん »

ベルセルク茉莉藻ちゃん

以下の文章は、多少不謹慎な発想、表現が含まれています。
そのようなものが苦手な方は速やかにこのページを閉じてください。
ただし、読まれた方は感想をどうぞw

時間限定公開ネタだったため書き換えられましたw

読み損ねた方へ。
内容は、ある女の子の自己紹介でした。
ちょっと語尾を伸ばして話して、ゆらゆらしてるw
で、両手に薪割りようの道具を持ってると。
そんな普通の女の子(ぇ
世情を反映しつつ、ネタをパクリ参考にしつつ。
仕込んだネタは3つ。

・大筋のキャラ設定(分かる人には、上だけで分かりますw)
・薪割りの道具(漢字1文字、平仮名2文字のやつね)
・狂戦士の英語表記(マイナーすぎて気付かなさそうw)

大体こんな感じ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1047

コメント

> ただし、読まれた方は感想をどうぞw

 読んでしまったので頑張る。
 道具ってのは使うのが一番わかりやすいからねー。説明しようとする努力。木こりに雑草がりとは関心ですわ。

> 14歳か、15歳か、16歳か、17歳

 ワシ今23歳だが、こういう言い方するなら、「18~23歳のいずれかでござる」と言うなぁと思った。
 純粋にクイズ的に、若く見られるはず(苦情不可)なので、年下に言った方が間違いやすい。という理由と、深層心理として若く言って欲しいと思っているのだろうなぁーと。
 14~17歳くらいの時は、歳食ってるように見られたかったから、この少女は多分14歳。
 ただ、若干語彙が多い点では、有る程度金銭的に自由が効く高校生である可能性もあるかなぁ。


 それにしても、「心から関わりたくない」と思うような人物作るよね・・・w

おぉぅ。公開終了しようとしたらコメントがw
このネタが3つ全て分かる人の心当たりは1人w
2つなら更にもう1人w
1つだと結構いるなーw
ただし、そのネタが地味なので気付いてもらえないかもw

年齢設定は、元ネタが中学生と高校生だったから(適当w)
ベースは高校1年生かな。
全体的なイメージに小ネタを加えた感じでw
ちなみに、鉈で草刈はできないと思いますw

コメントを投稿