« ベルセルク茉莉藻ちゃん | メイン | クリスマスソングの考察 »

【再掲】ベルセルク茉莉藻ちゃん

不謹慎すぎて一旦下げたエントリーをこっそりアップw

こんにちはー。
茉莉藻ちゃんですー。
まずは簡単な自己しょーかいからー。
年齢は14歳か、15歳か、16歳か、17歳のどれかー。
種別はベルセルクですー。
えー、おにーさんベルセルク知らないのー。
そかー。
えーとねー。
きょーせんしのことだよー。
まだ分からないー?
そかー。
ベルセルクとねー、バーサーカーって同じなんだよー。
あ、分かったー?
よかったー、分かってもらえてー。
んー?
これー?
右手に持ってるのはねー。
あっくすー。
えっとねーとまほーくとも言うのー。
はっとちっとのが分かるー?
分かんないー?
おにーさん、知らないこと沢山だねー。
あー、左手のー?
これはねーはっとちっとなのー。
えー、右手のー?
はっとちっとだよー。
ううんー、右とは違うよー。
えとねー、わかりやすく説明するー。
右手のはねー、おのー。
おーのーじゃないよー。
そー、いぬがみけー。
左はねー、なたー。
だいにほんてーこくぐんーがつかってたやつー。
使い方ー?
おにーさんそんなことしりたいのー?
ざんねんだねー。
茉莉藻ちゃん、おにーさんともっとお話したかったのにねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1048

コメントを投稿