« 卒業論文 | メイン | 現状報告 »

惨劇

世の中いろいろと物騒だと思います。
日本は平和な方だと思ってはいたのですが。

此処から――――――――――

彼が殺された。
わたしの目の前で頭を打ち付けられて。
目が覚めたら知らない場所にいて
彼はわたしの目の前にいた。
知らない男が彼の頭を掴んで、打ち付けたんだ。
そのまま男は、彼のハラワタをえぐり出した。
わたしはそれを見ていた。
ずっと。
最初から最期まで。
男がこっちを見た。
次はわたしの番だ。
わたしは覚悟を決めた。

「ちくしょー。言うことを聞けってば。このやろ、おとなしくしろって」
大将が何かわめいている。
「大将どーしたの?」
「あー、そのちゃんかい。こいつがよー、言うこと聞かないんだー」
見ると大将は鰻をさばこうとしているところだった。
頭を釘で固定されているのにも関わらず暴れまわっている。
「元気のいい鰻だね。いただこうかな」
「おー、待ってろ。とっととさばいて焼いてやるからな」
そう言うと大将は、鰻の腹に包丁を差して一文字に切り裂いた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1060

コメントを投稿