« 履歴書〔第二版〕 | メイン | 今後の予断を許さない予定 »

想ひ出。

1年間にいろんなことがあって
それはすごく楽しいことで
でも砂粒のように零れ落ちてしまうから
拾えるだけ拾って
ここに溜めておこうと思う。

掃除をしながらおしゃべりしたこと。楽しかった。
毎日食堂でじゃんけんしたこと。ほとんど運ばず申し訳なかった。
駅まで一緒に帰ったこと。いろんなことがあった。
みんなでゲームした。盛り上がった。
忘れ物取りに戻った。おかえり、早かったね。っていつも言われた。
ゼミ旅行。できるならまた行きたいな。
大学院入試。自分が不甲斐なかった。
OB会。4年だけで盛り上がった。今度からはお客さんだ。
萌え属性占い。勉強放り出して盛り上がった。
論文のスキャニング。暇で仕方なかったあの頃。
エレベータのセクハラごっこ。おとなしくしてないんだから。
冷蔵庫のりんご。そろそろ腐ってるよ。
毎朝のマッサージ。嬉しかった。
暇つぶしのクロスワード。あんなに楽しいクロスワードは初めてだった。

とりあえず、今日はここまで。
思い出して、また書きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1112

コメントを投稿