June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

履歴書〔第二版〕

あ,もしもし?履歴書書いてるんだけど,書き方これでいいのかな?
ちょうど良かった.俺も書いてるところ.

中学校の卒業って何年だっけ?
7年,8年前じゃね?予備校って書くの?
書かなくて良いよ.で,大学卒業見込み,と.
職歴は?
なし.バイトは書かないらしいよ.あ,私の短所は?
すぐ感情的になる.
なるほど.妥当だわ.
妥当って何だよ,妥当って.
的を得てるってこと.
自覚してるなら直せって.
イッツブルーローズ.
何だって?
秘密.
青いバラ?何だよそれ.俺の短所は?
すぐ下ネタに走る.
なるほど妥当だなっておい,そんなこと書けないだろ.
私の長所は?
お母さんみたい.
面倒見が良い,ね.ありがと.後,よく気がつく.
拡大解釈しすぎだろう.俺の長所は?
物事を冷徹なくらいに客観的に見られること.
何だよ冷徹って.冷静だろ?
客観的過ぎて当事者としては凹むこと多数なくらい客観的.
え,お前凹んでたの?いつ?
むしろ客観的過ぎて自分が当事者だとも気づかない.
え,それいつのこと?
言い方を変えると鈍感.あ,これじゃ短所だ.
鈍感って,確かに鈍感だけどさ.短所のときにそう言えってば….
思い出したら悲しくなってきた.頭冷やしてくるから切るね.
ちょ,待て,おい,いつの何の話をしてるんだ.待て
ツーツー

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1111