« 川の向こう側 | メイン | 三往一復書簡 »

今後のやばい位揺るぎある予定

たまには更新します。

やばい位
揺るぎある
予定

略して

やゆよ

無駄に気に入ったので今後頻繁に使用しよう。

最近頻度が下がっていますが、梅雨明けまでにやりたいこととしては
・掌編2つ
年内には何とかしたいこととしては
・Nscripte仕様の『鴨川奇譚』リメイク
・ナツメちゃん&雛菊シリーズを本格始動
来年秋までに挑戦くらいしたいこととしては
・苑子さんシリーズ完結

上から順に。

掌編二つは脳内では完成。
アウトプットがうまくできてない状態。
なかなか忙しいんですよ…。

鴨川奇譚は学生時代中に何とかしようと思った。
思っただけ。
前よりまともな選択肢を作りたい。

苑子さんシリーズは完結と言うか第一幕の幕をおろしたい。
伏線の回収が目的。
まだ貼ってない伏線だらけだけどね!

とまあ、やりたいことは結構あるんですが、いかんせん時間がない。
…。
ごめんなさい。嘘を言いました。
ないのは時間ではなくて、才能とやる気です。
とりあえず、足掻けるだけ足掻いてみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1117

コメントを投稿