« こっそり再開。 | メイン | 出血 »

妊娠発覚

きっかけは、ひどい倦怠感。
とにかくだるい。やる気がしない。帰宅したらまず横になる。
仕事がとにかく多忙な時期で、その所為かなーくらいに考えて放置。
そんなこんなで2月に突入。
仕事は一段落したものの、抜けない倦怠感。

そういえば、生理の予兆が来ない。
と言っても、数日の遅れなんだけど。
いつも予定より早く来るのに、気配が皆無。
なんか胸も張ってきたぞ。
それでも何より、だるいorz

そしてやってきた運命の(?)日曜日。
旦那様の実家に朝から物置の組み立てに。
でも、やっぱりだるい。

何とか持ちこたえたものの、帰りの道中はぐったり。
数日とはいえ生理が遅れていて、はっきりしないのも嫌なのでドラッグストアに寄り道してもらい妊娠検査薬を購入。
ついでにお菓子も買う(笑)。

帰宅後、早速検査。
なんと1分で結果が出るらしい。
検査薬を握り締め、トイレでどきどき。
線が出てきたぞ。
右は検査終了の線。
左は・・・。
ごく薄いけど陽性反応。

妊娠、したみたいです。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年9月 6日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こっそり再開。」です。

次の投稿は「出血」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。