« 妊娠発覚 | メイン

出血

日曜日の夕方、妊娠検査薬で陽性反応。
とりあえず、薬剤師の友人にメール。
「判定薬で、ごく薄い陽性が出たんだが」
彼女いわく、
『妊娠すると何とかっていうホルモンが出て検査薬はその濃度?に反応する。妊娠しても反応しないことはあるが、逆は考えにくい。たぶん妊娠は間違いないから早いとこ病院に行くべき』
要約するとこんな返事が来た。

とりあえず、次の週末に病院に行くことにする。
まだ生理の遅れも1週間経ってないし。

だるいだるいと言いながら時間ぎりぎりに起床→よろよろと出勤(当然弁当を作るどころじゃない)とすごした月曜・火曜。
水曜も同じペースで出勤しようとしたところ、出血が。
(と言っても、トイレに行って発覚するレベル)

とりあえずよくない事態なのは理解。
旦那さんに報告&実家の母に電話。
旦那さんには仕事に行ってもらうことにして、時間の融通が利く母に付き添ってもらい病院に行くことにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年9月 8日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妊娠発覚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。