« 鴨川奇譚 第二話 | メイン | 誰よりも純粋で、誰よりも残酷な君に -line- »

鴨川奇譚 第二話

「おまっ、こんなところで何して…、いい、とにかく中入れ」

ソノコは部屋に入るとベッドの縁に腰を下ろした。

「ソノコ」

何?とでも言いたげにこちらを見る。

「どうやってここまで来た?」
「…」
「とりあえず家に連絡するからな。みんな心配してると思うし」

好きにすればいい。そう言うかのようにソノコはそっぽを向いた。

「あ、もしもし。うん。ソノコがうちに来てるんだけど。え、うん、そう。明日連れて帰るから。うん、分かった」

家に電話して、ソノコの無事を伝える。そうしないと、今夜はおそらく家族総出の夜通し捜索となっただろう。ソノコは家族から溺愛されているのだ。

「ほれ、とりあえず水」

カップに入った水をテーブルに置くと、ソノコはそれを飲み、口を開いた。

「ぴー」

(完) 家出してきたインコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/985

コメントを投稿