« 誰よりも純粋で、誰よりも残酷な君に -line- | メイン | 一往目 »

誰よりも~ あとがき【ネタバレ注意】

何とかしてどこかに吐き出さないと気持ち悪くて仕方ないことを吐き出そうとして失敗しましたorz

途中からこちらのテンションが上がらなくなり、内容がどうしようもなくぐだぐだになってしまいました。
こういうのをオナニープレイって言うんでしょうね。いやまじで。
18禁的要素のエロシーンは書きかけて燃え尽きたので却下。
叙述トリックを使おうとして分かりにくくなって終わったしorz
一応解説すると
1.現在
2.9ヶ月前。咲月が昂に告った時。
3.6ヶ月前。やらかした。
4.現在
5.現在
とまあ、こんな流れです。
咲月とすばるちゃんとタカシって言う3人がいると見せかけて2人という風にしようとして失敗しました。
ウサギのすばるちゃんの流れは結構気に入ってます。
名前といえば、『咲月』は『さつき』と読みます。一応。
9月の異名、『菊咲月』から付けました。
ちなみに、この菊は、コスモスで、コスモスの花言葉は純潔だそうです。
うん。

まだ書くことは沢山あるけど、疲れたのでこの辺で。
骨組みだけ残して別のものに書き直すか、鴨川奇譚みたく選択肢を付けるか、頑張ってスクリプト書いてノベルゲー形式にするかは考え中ですが、リベンジはします。いつか。
詳しい解説はそのときに。
ちなみに、作中のwebコミックは小島アジコさんの『豚みたいな女の子』です。
読めば分かるw

追記
どうでもいいけど、咲月って相当病んでると思う。
初恋の人の名前をぬいぐるみに付けるとかどうなんだろ。
しかも、昔のあだ名とかならともかく、今でもそう呼んでるとか。
実はタカシとすばるちゃんの区別がついてないんじゃないだろうか…。
どうして私が書くとみんなヤンデレになるのか、目下それが疑問です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/987

コメントを投稿