« 誰よりも~ あとがき【ネタバレ注意】 | メイン | 二往目 »

一往目

笹野昂様

久しぶりだね。
準備まで手伝ってもらったのに、急に引っ越してごめん。
その上連絡できなくてごめん。急だったから、こっちもばたばたしてて。
どう?私がいなくても元気にやってる?
私がいなくてもすばるちゃんの元気がなくなる要因はないと思うけどね(笑)
むしろ彼女は出来ましたか?出来たなら写真よろしく(笑)
ちなみに私は、すばるちゃんがいなくても元気にやってるよ(^-^)意外にも(笑)

それにしても、私がこっちに来てからもう一月になるんだね。時間の流れがあまりに早くてびっくりするよ。

こっちの生活はそれなりにうまくやってます。通貨は円だし、救急車のサイレンも同じだし、お水は美味しくないけどマクドナルドは同じ味がします(笑)。
そうそう、車の運転にもだいぶ馴れてきて一人でも運転できるようになったし、一人でガソリンも入れられるようになったんだよ。誉めて誉めて(笑)

と、ここまで書いてみたけれど、実のところ少し参ってます。今週が終わったら、今までどおりの生活があって、何事もなかったような顔をして、今週の出来事を先週の出来事としてすばるちゃんとおしゃべりできる日が来るような、そんな錯覚ばかりしています。

それでも、前の引越しの時と同じように、昂にもらったぬいぐるみが支えだったりしてます。流石に、前の時みたいに昂だと思って話しかけたりはしてないけどねw

そんな調子で、すばるちゃんに連絡したら頼ったら折れちゃう気がして。歯止めが利かなくなっちゃう気がして。ちゃんと精神的に自立しないとね。
そんな感じで、少しは落ち着いてきたのでこうして手紙を書いてます。

と、暗い話はこれくらいにして。
荷物の整理をしていたら、みんなで京都に行ったときの写真が出てきたよ。懐かしくなってついつい見入ってしまいましたw
そんなんだから、実のところ、荷物の整理がまだ終わってなくて(^^;
借りたままの本とかCDとかこれから色々と出てきそうな予感…。
出てきたらちゃんと送るからね。
もし、私に貸したままになってるもの―どこを探しても見付からないものとか―心当たりがあったら連絡して下さいな。優先的に捜索します。

ありさや透にもよろしく。
ってこの前電話したんだけどね(笑)

また、書きます。

菊池咲月

二往目

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/988

コメントを投稿