June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

二往目

すばるちゃんへ

案の定と言うかなんと言うか、借りたままだったCDが出てきたのでお返しします。長いことごめんね(>_<)お詫びにこちらの名産のお菓子も送ります。
こっちは水は不味いし、何にもないところだけど、食べ物だけは美味しいです。むしろそれだけが取り柄って気もするけど(笑)


ねえ、昂
私は、貴方を好きになれてよかったよ。
だけど。
それなのに。
好きにならないほうが、良かったのかな。
言わない方が、良かったのかな。
そうしたら、今でも前と変わらずにいられたのかな。
ずっと、すばるちゃんの友達でいられたのかな。

可笑しいよね。
単なる幼馴染でいるのが辛くなって、昂に気持ちを伝えたのに。
ごめんなさい。
淋しさに支えられている恋が長く続くわけない。そんなこと当然分かってるつもりだったのに。

知らない町で、思い出すのはすばるちゃんの優しさばかりで、それに縋るようにぬいぐるみを抱いて、そんなきっかけで始まった恋なのに。

小学校、中学校と、遠くに住んでた私のことを、透やありさと同じ幼馴染だって言ってくれるだけで、幸せなことのはずなのに。
あたしは欲張りだから、もっと、もっと、といろんなものが欲しくなってしまうから。

それで結局、いろんなものを失ってしまうのに。

ごめんね。こんな暗い話して。
ただ、すばるちゃんのことを好きになれてよかった。
それだけを伝えたくて。

最後まで読んでくれてありがとう。

さつき


三往目

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/989