« 三往目 | メイン | 【ネタバレ】『三往一復』あとがき【注意】 【第2版】 »

再・往

笹野昂様

手紙、ありがとう。
返事、ずいぶん遅くなってごめんなさい。

私はやっぱり、後悔してないよ。
昂を好きになれてよかったと思うし、常に最善の選択をしてきたと思う。今更何を言っても結果論に過ぎないんだから、後悔せず生きていこうと思うよ。
だから、昂も、私と何があったのかなんて忘れて、私との出来事なんて、冷静に考えればたいしたことじゃないんだから、早くいい人見つけてね。そして写真よろしく(笑)

子どものころ、引っ越す私に、昂がくれたウサギのぬいぐるみは、今でも私の宝物だよ。
私の大切な友達。
私の大切なすばるちゃん。
引っ越すたびに、私の心を支えてくれていた、大切な存在。

私は、昂の優しさに支えられて、それにどれだけ救われたことか。
数え上げればきりがないくらいに、私は貴方の優しさに救われていた。
ありがとう。
本当にありがとう。
優しさを、ありがとう。

いつかは、昔みたいに戻れるのかな。
戻れなくても、新しい関係を築いていけるのかな。
精一杯頑張るから、端から拒否せずに、見守っててくれると嬉しいな。

次の休みには、一度そちらへ帰ります。
何を言われる覚悟もできているから、詳しい話はそのときに。
透やありさにもよろしく。

本当にごめんね。

秋元咲月


あとがきへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/991

コメントを投稿