« ねぇ、なっくん。 | メイン | ある空の下 ver.1 »

15才の母

予告からずいぶんと時間が経ってしまい、申し訳ないですm(__)m

ちなみに、本作品はドラマ『14歳の母』とは一切関係ありません。たぶん。

此処から―――――――――――――――――――――――――

α月×日
最近、ミキの様子がおかしい。
些細なことに苛々するし、顔色も良くない。
どこか悪いのだろうか。

α月□日
ミキが相変わらずだ。
まさか・・・。
まだ早い。いくら私がミキを若くして生んだからってそんなこと・・・。

α月△日
ミキにそれとなく聞いてみた。
矢張り・・・生理がとまっているそうだ。
なんということだろうか。

α月☆日
今日、ミキと一緒に病院に行ってきた。
間違いないそうだ。
なんてこと・・・。
まだ15才なのに。
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |

β月○日
ミキの調子がすっかり良くなった。
一時はどうなることか心配なくらいだったけど。
やっぱりちゃんとお医者様に見てもらったのが良かったのだろうか。
でも、本当に良かった。
あの子もやっと高校生。
寝込んでる場合ではないのだ。
ミキにはしっかりと自分の娘の面倒を見てもらわなければ。
更年期なんかに負けるな、わが娘。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1028

コメント

「14歳の母」は見たことありません。。どんな話かはなんとなくは知ってますが。。
違う意味ですが確かに15歳の母だw

オンナには色々あるのよw

コメントを投稿