June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

ねぇ、なっくん。

思いついたので先にこっちを。
15才~はまた後日。

此処から―――――――――――――――――――――――――

ねぇ、なっくん。
ちゃんとご飯は食べてますか?
お掃除とか、お洗濯とかできてますか?

そっちの生活はどうですか?
体調崩したりしてませんか?

なっくん、惜しいことしたね。
私、お掃除もお洗濯もお料理も得意なんだよ。
みんなに、将来は絶対いい奥さんになるって言われてたんだから。

なっくんがあんなことしなければ。
お料理もお洗濯もお掃除も、毎日やってあげられたのに。

あのね、あの時初めて後悔したの。
ずっと無駄だからやめろって言われてたのに、素直にやめなかったこと。
素直にやめていればこんなことにはならなかったかな。

なっくんがあんなことするとは思ってなかった。
痛かったよ。

なっくん、私を突き飛ばしたんだもん。
とっても痛かったんだよ。

暴力するような人とは、これ以上いられないって思ったの。
もう、お料理もお洗濯もお掃除もしてあげないの。

ねぇ、なっくん。
ダンベル体操なんて無意味だからやめろって何度も言ったのにね。

ねぇ、なっくん。
知ってた?

なっくんが突き飛ばした私の身体は部屋の隅に転がって、頭はダンベルの上に落ちた。
血がたくさん出たの。

1週間も、誰にも見つけてもらえなかったの。

ねぇ、なっくん。
そちらの生活はどうですか?

comments

うわーイテー。

下宿してると家で死にそうになった後、一ヶ月くらい見つけられない事あるかも…と想像する事があります。むふふ

吉本ばななもうちょっとです。
すいません。。。

comments

大変分かりにくいですが、補足(汗)。
この女性、たぶんヒトじゃないです。

なんか分かりにくくなってしまいました。
ばななはごゆっくりどうぞv
ちなみにピオーネは好きです(笑)。

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1027