« 旦那さんの話。 | メイン | 卒業論文 »

ビターハーフ

バレンタインから2週間もすぎてますが、ホワイトデーまでは2週間もありますがネタを一つ。
better halfの意味を知っているとより楽しめそうですw

ねえねえ。
なぁに?
この頭痛薬って何が入ってるの?
アスピリンとかじゃない?ほら、アセチルサリチル酸。
他には?
優しさ。半分は優しさだよ。
優しさはなくてもいいから、良く効くほうがいい。
一度にたくさん飲みすぎることになるんじゃない?
じゃ、値段半分にして、量も半分で良いじゃん。
優しさが足りないと苦いんだよ、きっと。
優しさは苦くないの?
苦くないんだよ。
良薬口に苦しって言うじゃん。やっぱり優しいと効かないんじゃない?
そんなことないよ。みんな優しさを必要としてるんだよ。
ふーん。
なに、そのふーんは?
別に。君ってあれでしょ?咳止めシロップいちご味しか飲めない人。
そんなことはないよ。
ふーん。
信じてない…。
私は優しくないから苦いんだね。bitter halfだね。
何それ?
べっつにー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1058

コメントを投稿