March 2009

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

自宅警備員への道。

まっしぐらではないですが進んでいます(汗)。
そうそう。初恋の人からの手紙なるものが届きましたよ。
なんとも甘酸っぱいですねw
内容は下に。

とも、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたともがなつかしいです。

泣きじゃくるともが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ともに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、ともに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったともを今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

そういえばともにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのともはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのともを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはともと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なともと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはともが大好きでした。これからもともらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?


当てはまるような当てはまらないようなw
少なくとも老人の匂いは好きではないし、人の財布からお金を取ったりはしないですよ・・・。
やって見たい人はこちらから。
結果は報告してくださいね。
特にMら先輩は義務ですw

comments

えぇ やりましたよw

trackbacks

 手紙なんて物は久しく書いてない。  最近だと「年賀状」か「結婚式出席します」の手紙くらいか。  小学生の頃は、好きな女の子の誕生日にプレゼントと一緒に、...

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/movabletype/mt-tb.cgi/419