« 旅立ちの日に | メイン | 今更あとがき。 その2 »

今更あとがき。

今更ながらあとがきを書いてみる。
気付いたら13個のショートショートができてたわけで、いろいろと言い訳をしてみようw

最後の晩餐
記念すべき第一作。
ミ○シィで公開していたものを加筆・修正してこちらでアップ。
元ネタは、小学校のときの園芸委員会の思い出w
ちなみに『利己的な遺伝子』は読んでないです。

僕の彼女を紹介します
えーと、これは日常の冗談から生まれた作品。
それに小川洋子さんの『まぶた』に収録されている『匂いの収集』から。
痛いですね。。。
続編もありますが、嫌がられたので今のところ公開の予定無し。
どうしても読みたい人がいれば言ってくださいなw

11月の憂鬱
通学の電車の中で思いついた。
思いついたまま書いてみた。
正直、自分でもつまらないと思ったw
もったいないので公開中ですが、生き恥です(笑)

幕間
スプラッタと見せ掛けたつもりですが見えてない(汗)。
魚をさばいてたら思いついた話です。
よく、いわしの頭を持って
「あごの下押すと、口が開いて舌が出るよ」
なんてやってましたw(をぃ)

DINNER or BATH?
高2の頃、授業中に思いつくまま書いたもの(ぇ
きっと妖精さんが書いたんですよw
あの頃はまだ、メイド喫茶が市民権を得るとは思ってもいませんでしたw
ちなみに、登場人物の名前がちょっとしたネタです。
誰も気付いてくれないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1036

コメントを投稿