« 今更あとがき。 | メイン | 今更あとがき。 その3 »

今更あとがき。 その2

長くなりそうなのでここで分断w 
続きをどうぞ。
飽きた方はご自由にw

ねぇ、なっくん。
これもあとがきいる?
書かなきゃダメ?
…恥を忍んで書きます。
4月から1人暮らしを始める人がいるなー。とおもって
「そちらの生活はどうですか?」
を書きたかっただけ。
気付いたらこんなになってました(汗)。
きっと妖精さんのせいです。
ホラーみたいです。
詳しいことは妖精さんに聞いてください(笑)。

15才の母
これも書くの?
タイトルを逆手に取っただけです。
オチがわかりにくいです。
それだけw

ある空の下 ver.1
3月更新多いなぁ。
で、これね。
高2の頃に書いたやつ。
フィクション。
え、ほんとに。

…9割フィクション。
会話部分はちょっとノンフィクション(ぇ

ある空の下 ver.2
えー、これは…。
フィクションってことにしておいてもらって良いですか?
思い出を美化してるだけってことは無いから。
ほんとに違うから!

ある空の下 ver.3

恥ずかしい人生をおくってきました。
じゃなくて、完結です。
これは曲をテーマにしたやつですね。
ラストで彼女たちが歌うのはコブクロの『そしてまた恋をする』です。『風』に収録されてるやつね。
もともとは歌詞も入れてありましたが、色々あるので削除ですw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1037

コメントを投稿