June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

鴨川奇譚 第五話

5年が経った。
あれからソノコからは何の音沙汰もない。どこで何をしているのかも分からない。
そんな折、あの曲を見つけた。
ソノコは賭けていたんだろう。あの生活が、いつまで続くか。
あの曲に自分たちの姿を重ね、模倣しようとした。
到達点を決めて、そこへたどり着いたら、ジ・エンド。
そう、鴨川でさよならを言うために。
あの日、ソノコは何らかの決意を胸に俺を訪ねたのだろう。
結局、ほとんどのことが分からないままだ。
もう、忘れてしまおう。
彼女が残したこの曲が終わったら。

♪ふたりーでかーもがわーにゆこーう
  まーなつのみずーべにゆこーう
  やさーしかったあーのよーるのかわーのなーがれーをみーにゆこーう
  さよーならはそーこでゆおーう
  あのーはしをまーたわたろーう

(完) さよならはそこで言おう

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/978