June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

ささやかなお知らせ。

しばらく更新が滞っておりましたが、久々の更新です。
アカウントの関係でごたごたしていたもので(すぐ人のせいにする)。
何事も任せきりにするのは良くないですね。

当初の予定としては、ここはブックレビューとかポエムチックなものだけにしようと思っていたのですが、折角なので日記を交えてまめに更新しようと思ったわけですよ、はい。
これで少しは更新頻度が上がるはずです。あくまでもはずです(笑)。
ブックレビューは批判的になりすぎちゃうので、面白かった本だけを更新していく予定。
あと最近聞いた曲とかも紹介していけたら良いなvと思っておりますv





comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1000