June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

車校  いよいよふぃにっしゅ

これまで数回にわたり報告をしてきた車校についてですが、
無事卒検合格しました。
しかも、意外にもストレート卒業。
追加料金を一円も払うことなく卒業です。

残すは、最後の難関平針ですが、金曜日に行って来る予定。
ぴかぴかの免許を入手してきます。

卒検の外回り関しては特にトラブルなく進んだのですが、場内課題は左バックの方向転換。
大丈夫です。意外に左バック得意なので。

講習で習ったとおりにハンドルを切り、無事、左に寄せて停車。
ほっとしたのも束の間、出ようとしたら後輪が乗り上げそう(汗)。
でも、すんでのところで回避できたし。
教官に『あと5ミリだった』って言われたけど回避できたし。
私の人生、何事もがけっぷちなんですよ。

同乗していた受験生(♀)は路上での駐車、ギアチェンジもサイドブレーキも忘れてエンジン切ってたし。
『Dはまずいだろ。Pにしろよ、P。しかもサイド引けって』
後ろでどきどきでしたね。

全員合格していたので、たいした減点対象にはならなかったのかな。

comments

僕も卒検は左バックでした(笑)

ストレート卒業おめでとうwですv
よかったv
平針も頑張って(≧▽≦)ノ
まぁ、大丈夫でしょう♪目指せ満点?w

comments

平針では運転したくありません(笑)。

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1011