June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

インターンシップ

インターンシップの申し込み〆切が6月末の企業が多いみたいですね。

え?私?

なかなか、受け入れてくれる企業がないもので。。。
機械・電気・情報は多いんですけどね。
材料(特にセラミックス)は全然です。
ないです。

目をつけてた企業はあったのにー。

本日その企業の工場見学へ行って参りました。
『何か質問はありませんか?』
と聞かれたので聞きましたよ。
だって、何か聞かないと
『○○ホールの名前を6年間ん億円で買った』とかの話で終わりそうだったんだもん。

「インターンシップ情報が準備中のままなんですけど…?」

人事の人が言うことには、インターン情報は前もって要請のあった大学にのみ知らせ、公募と言いながら実は公募じゃないらしい(わが大学は要請しなかったらしい)。
そしてどうやら〆切も済んだ様子。
あのネットの準備中は騙しなんだ

大手企業を嫌いになりそうです。

そして誰かインターン情報ください。
セラミックス系を受け入れてるところ。

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1042