June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

人気投票に伴い

キャラ解説w

苑子さんシリーズ
・苑子さん
 さばさばした女性。料理上手だが変わり者。
・シンジちゃん
 苑子さんにパラサイトしてるw女運が悪いが、善人。
・初音
 シンジちゃんの妹。自分のことをはちゅねと呼ぶ。ちなみに髪型は2つ分けのシニヨン(どうでもいいw)
・美結
 シンジちゃんの彼女で初音の友人。作る料理が酒臭くなるという欠点がある。しかし、友達思い。

ベルセルク茉莉藻ちゃんシリーズ
・浦島茉莉藻
 実はこんな苗字w両手に、鉈とか斧とか持ってるw
・蕪木撫子
 茉莉藻ちゃんの保護者。特技は遠隔攻撃。腰まである黒髪が自慢。
・花丘スミレ
 『最後の晩餐』とは全く関係ない。女性に必要なものは気品だと思っている。

短編のキャラはまた今度。
人数多すぎ&名無し多すぎ(汗)
詳しいことはあとがきから過去のエントリーを見てw

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1078