June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

ジェバンニを一晩でやってくれました。

ナツメちゃんが『ですのて(death note)』を拾ったようです。

ナツメ:ですのて?何だこれ?『このノートに名前を書かれた人は死ぬ』ふーん。書かなくてもおねーちゃんたちなら自分で何とかしそう。試してみる?誰にする?

3分経過

ナツメ:思いつかないや。うー。お、立てこもり事件?犯人の名前出た。こいつにする。

3分経過

ナツメ:事件解決した。すごい。ひなぎくー。
雛菊:なんでございましょう?
ナツメ:あのね、このノート(略)。なんだけどね、今起こってる立てこもり事件、犯人の名前わかんない。
雛菊:・・・。それで如何いたしましょう?
ナツメ:雛菊、やっちゃってきて。このノート役立たずだから、雛菊行ってくる。
雛菊:・・・。

おまけ
ナツメ:雛菊なら一晩もかからないんだからね!何でも3分でできちゃうんだからね!

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1102