June 2011

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

再会 テーブル1

春は別れの季節ですね。
また出会いの季節でもあります。
しかしながら、再会の季節でもあるのです。
なので、今回のテーマは再会です。

ちなみに今日は素面ですw

此処から―――――――――――――――

街でかつての恋人と偶然再会。
場の流れで久々にお茶をすることに。
このカフェにはそんな元カップルが3組。
それぞれ少し観察してみましょう。


テーブル番号:1
次郎と香世子

  店員:お待たせしました。コーヒーのお客様は…。
  次郎:あ、僕です。
  店員:こちらカフェオレです。
香世子:ありがとう。
  次郎:…と。久しぶりだね。5年ぶり?
香世子:そうね。卒業してからだからそれくらいかしら。
  次郎:今でもブラックはダメなの?
香世子:うん。子供みたいでしょう?
  次郎:そんなことないよ。相変わらずだね。
香世子:え?
  次郎:そうやって肩をすくめるところ。
香世子:ふふっ。貴方だって。牛乳嫌いなくせに、フレッシュはあるだけ入れてる。カフェオレじゃなくて。
  次郎:あぁ、そうだ。僕たちって実は…
香世子:似たもの同士だって言うんでしょう?
  次郎:え?どうして分かった?
香世子:分かるわよ。貴方のことならなんだって。
  次郎:本当に変わらないな、君は。
香世子:ごめんなさい、そろそろ行かなくちゃ。
  次郎:そか。引き止めてごめん。
香世子:ううん。楽しかった。
  次郎:もうすぐなんだろ?
香世子:…っ。どうして…?
  次郎:分かるよ。それくらい。幸せになれよ。
香世子:貴方もね。
  店員:ありがとうございました。

テーブル2

comments

連続更新ですなw毎回楽しませてもらってます♪お昼休みにコメントw

僕もブラックはダメです。今もカフェオレ中(笑
物語に関係ないコメントだったかな。。
次のテーブルではどんなお話なのか。。楽しみにしてます♪

comments

テーブル2UPしましたですv

comment form for this entry

Trackback URL this entry

http://color-chips.xsrv.jp/mt5/mt-tb.cgi/1040