今週気になったアート・アイテム[2013/09/07]

はやし@color_chipsです。
世の中、欲しいものばかりですが。。お小遣いが物欲についていけません。

こういうちょっと変わった型の財布が昔から欲しかった。


物理的な機能が増えるのは非常に強いと思います。便利そうだけれど、僕のAndroidはイヤホンジャックがない。。


よく見失うスマホに付けたいけれど、スマホが無いと見れないのか。。でも欲しい。


本題とは違うけれど、このゴミの分別のための仕分けのはめ込みの枠がシンプルで良い。


カメラの進化はどんな方向へ?これは欲しいというより使ってみたい。


初見はこれいい!っておもったけれど、鍵、切断しなきゃいけないのか。。


昔似たような物が欲しかった。これは持ち運べるけれどガラス製なのでちょっと心配かも。


もう少しすると加湿器が欲しくなってくる時期です。大きな物が置けない職場に欲しいかも。


壁紙だけで部屋の雰囲気はだいぶ変わりそう。日本の家には合わないかもしれないですね。


なんだか意味も無くわくわくするようなアイテムですね。無駄に欲しい。


可愛いコマで面白そうなゲーム。ただ、やり込むと勝ちパターンが見えてきそうなゲームではあります。


関連記事