今週気になったアート・アイテム[2013/09/14]

はやし@color_chipsです。
今週も気になるものがたくさんありました。


少し大きいですが、便利そう。一つ持っていると助かるかも。


ちょっとおしゃれなけん玉。これなら街中で突然取り出しても全然OK?
久々にけん玉やりたくなりました。


グラススタンドってなかなか使わないと思いますが、こういうのだとちょっと使ってみたくなりますね。



以前からこういうの考えていたんだけど、とうとう出てしまいましたか。
光学フィルタはおもしろいですね。

ひらくPCバッグ。以前から気になっていました。今が買うチャンスかもしれません。
奥さんに交渉してみようかな。。


これはいい!世界が平和になるアイテムです。


こういう代わりダネの時計は、好きです。
ただ、腕が細すぎて自分には似合わないものがほとんどなのが残念です。



関連記事