色鉛筆のセット

はぅー
暑いです(汗)
虫と格闘しながら更新中(笑)
こっちには化学兵器があるっo(*・ー・)○”ぷしゅー

。。なんかテンションおかしいかなw

ブログのカテゴリの分け方を
まぁ前と同じように「色」で分けようかと。
好きだねぇwとか言われそうw
ただ前と同じようなのではつまらないので
ちょっとした思い付き♪

ここのデザインも計画ちゅー。
やることいっぱい。
やりたいこともいっぱい♪
全部やりたいから、メモして整理して忘れないように
いつもわくわくしてられるように♪

色鉛筆はセットで買うより、
一本ずつ好きな色をそろえるのが好きv

あ、先日久しぶりにゲームを購入。
前作から楽しみでしたw
VALKYRIE PROFILE ⅡSILMERIA
ちまちまとやっています(笑)
ゲームなんて久しぶりなので感覚が。。(汗)なかなか難しい。
なんか最初のダンジョンみたいなところのボスっぽいのを倒しました(≧▽≦)ノ
これからもちまちま進めます(笑)
ちょっとゲーム日記も書くかもw

関連記事