あけましておめでとう2013年

happy_new_year_2013.jpg

皆様
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

一昨年は放置中だったこのブログを、
昨年3月下旬に再開して、
年末はあまり更新できませんでしたが、それなりに更新できた。
大きいのは、アクセス解析して、見ているヒトがどれくらい要るのか分かり、
それがだんだん増えたのが嬉しかったんだと思います。
また、Twitterとかで反応があったりすると、やはり嬉しい。
そんな状態を今年も続けられ、更に良くなっていくようにしたいと思います!

少し生活の習慣を改善したり、 (年末はあまり良くなかったですが)
ブログ記事の寄稿をしたり、 少しずつ、外からお話や依頼を頂いたり、
娘がものすごいスピードで成長(進化?)していたり、
色々振り返りの記事も書きたいですが、
またいずれ。。

I wish you are a Happy New Year !
今年もあなたにとってステキな年になりますように。。

関連記事