お仕事

先週はお盆休み♪
今週からお仕事再開だったわけですが
みなさんいかがおすごしでしょぅ?
学生の夏休みは正直うらやましすぎですが、(特に大学生は長すぎ(笑)
休んでてもだらーんとしちゃうので、仕事してたほうがよいかもなのです。

最近お仕事でとある会社におつかいに行くことが多いです(汗)
今週は月・火・水と今のところ毎日行ってるなぁ。

昨日のおつかいの帰りは、
機密事項(大げさ)を持ち帰り。
なんだか狙われてる気がして(意識過剰)
電車の中でぴしっとしてました(笑)
ぴしっ
ぴしっとしてたので機密事項(大げさ)を無事持ち帰ることに成功(笑)
ぴしっ。

今日はそういうのは無かったので、だらんと帰りましたよ(ぉぃ(笑)
出先の会社でなぜかもらったあんぱんにかぶりつきながらw

だんだんタスクが溜まってきてるので、やらなきゃいけないなーと思いつつの更新でした。ぴしっ。

関連記事