土岐プレミアムアウトレット

に 行ってきました♪(はじめて

いつのまにかもう9月。おおぅ。
仕事が忙しくなってきました。今月末納期。
頑張りましょうo(*・ー・)○”頑張る。
そいえば巷で有名なミクシィとよばれるSNSでこのブログを公開した(はず)んですが、反映されてるのかな?

というわけで(と書く場合は大抵前後の文章の因果関係は低いことが多い (と、こういう書き方は最近読んだ本に影響された))、昨日土岐プレミアムアウトレットに行ってきました♪

広いΣ( ̄□ ̄(笑)
見晴らしのよい高台にあってw
いいところですね♪
全部見るだけでも一日仕事(笑)ずいぶん歩きまわりましたw
なかなかお高いお店もありますが。。
元の値段が高いだけで、ほとんどのモノが値引きで安くなってる。
全体的にリーズナブル♪
50%Offとかそれ以上とか当たり前にありました(びっくり

途中。
かの有名なLEGOブロックのお店がありましたw
ちょっとはしゃいでしまった(笑)ちょっと(?
やばいあれはちょっと欲しくなる。。我慢(笑)

これいい♪と思ってもサイズが無かったり。。
高そうだね。とかいいながら店の前を素通りしたり(笑)
それでもいくつかゲット(≧▽≦)ノ♪

\begin{ 戦利品 }
\item ブーツカットのジーンズ(BIG JOHN)
\item シューズ(HAWKINS)
\end{ 戦利品 }

そんな感じにぐるっとまわってきました♪
途中、工事してて封鎖してるところがあって、、
これからまだ広くなるみたいですw一日じゃ足りない(汗(笑)
だから意外にヒトが少ないのか。
リニューアルしたらまたたくさん来るんだねwって(笑)
また行きましょう♪リニューアル後落ち着いたら(笑)

さて今日は部屋の片付けとお勉強。
久しぶりにアナログで絵でも描こうかな♪

関連記事