色ばとん

色バトンなるものが回ってきました♪「色」って好きなので嬉しいですw
ともさんから頂きました(o゚▽゚)oありがとうございますー♪
バトンってやるのはじめてかもw

●好きな色は?

好きな色。。全部?ほんとかな?w
白かな。白。いいね。好き。
色っていう概念が好きなのです。
色彩検定持ってますw。。3級だけど。来年あたり2級を取るぞー

●嫌いな色は?

嫌いな色は。。思いつかないよ?
ビビットな色だけ使った配色はなんだかきつくて嫌い。
色というか、配色の好みはけっこうあるな。

●携帯の色は何色?

黒です。まっくろ。
ドコモのP901iS
ホタルみたいに優しい緑に光るLEDがついてるの

●あなたの心の色は何色?

カラフルです(笑)いろんな色が詰まってるw

●回してくれた人の心の色は?

ピンクv

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

はーい。自由にお持ち帰りくださいm(_ _)m
ちなみに僕はオレンジ色でまわってきました♪なんだか嬉しいですw

バトンってこんな感じでいいのかな?
まわしてないのでバトンになってないことに気づいた。

関連記事