いろいろカウンタ

ひっさしぶりの更新ですなー。
みなさん元気にお過ごしですか?
会ってる人はわかると思いますがちゃんと生きてますw

近況報告。

―――――

最近お仕事が楽しくてしょうがない♪
現象がひとつずつわかっていくのが楽しい♪
一歩ずつでも進んでいるのを実感。
1年目なのにいろいろやらせてもらって嬉しい限りです。

勉強することがいっぱい。
知的好奇心が満たされる快感。

―――――

結構お出かけもしてます♪
先週は長野へ行ってきました。駅降りたら寒い。。
雨降ってきたΣ( ̄□ ̄と思ったら
もしかして雪!?Σ( ̄□ ̄って思ってしばらくしたら
これって雹じゃね?Σ( ̄□ ̄ってなりました
おぉぅΣ( ̄□ ̄

寝覚の床よいところです♪
紅葉も綺麗で、別世界のような地形
浦島太郎の伝説も関わっているようです。お参りもしてきました。
あなたもぜひ。暖かい時期に(笑)

―――――

今週のおでかけは大須から栄から金山へ
土日フリー切符なら交通費気にせず地下鉄ぐるぐる回れるのでお得です♪
3回乗ればもとがとれる(笑)

量り売りの衣服店にはじめて入りましたw
コートが410円!?Σ( ̄□ ̄
コートたくさんあるので買いませんでしたがw

ナディアパークではLOFTでお買い物♪
LOFTの6階って本屋だったよね?なんか変わってる?
クリエイターっぽい(どんなだ?)店がたくさん迷路みたいに並んでて、
テンション上がりました♪
覚王山で入った店もあった♪

そそ、街中はもうイルミネーションばっかりですねー。
ちょっと歩いてるだけでもたくさん見れました♪

あとは金山で友人と合流して焼肉食べに行きました。に o(>ω<)o くー

―――――

CGIを勉強中。
アクセスカウンター作成中。なかなか進まず。。難しい(汗)
簡単だと思ってた(笑)排他処理とかしなきゃいけないんですね。。

gif画像って今使えるんだね。勉強しよう。
ビットマップファイルのフォーマットはほぼ理解したけど。。
gifはそうはいかないね(汗)圧縮画像だもんなー。
pngとどっちがいい?

―――――

部屋の片づけ中。
いろいろと計画がはじまりつつある。自分で楽しみ♪
今年も残すところあと1ヶ月ちょっと?
何かひとつやり遂げるだけの時間はあるかな♪

―――――

長々と書きました。。読みにくいかも。。
レイアウト直すかなー。読みやすさってあんまり考えてなかった。。

関連記事