きょうじゅ

うわっ。
またもや久しぶりだぁw
なかなか仕事が忙しくなってまいりました。。帰りが遅い(汗)
遅いのは飲み会のせいという説もある(笑)

というわけで近況報告ー

―――――

大学の友人たちと飲み会でした。
久しぶりに会う人もよく会う人も(笑)
楽しかった♪飲めないのでしっかり食べましたw

今度は忘年会だー
メールしなきゃΣ( ̄□ ̄

―――――

金曜に有給とりました。生まれてはじめての有給休暇♪
免許の更新行ってきた。
免許に、眼鏡等って書かれた(汗)うわぁ。

ゆっくり休めましたw
実は3連休(笑)

―――――

今週の仕事は、1日ごとに別のテーマ(汗)
外歩き回ってる日もあれば、データと格闘して一日終わる日も。
業務報告書書かなきゃ(>_<;)

―――――

木曜にも飲み会でした。大学院の授業の後の飲み会です。
授業も少し参加させてもらった♪

飲み会には、なななんと、大学の教授がいっぱいΣ( ̄□ ̄
お前あっちだーといわれて座ったところ。。
教授4人に囲まれた(汗)うわぁΣ( ̄□ ̄
でもすごい楽しかった♪たくさん話聞けた♪
大学の教授って大変なんですね。。。w
子供っぽいところもあるw(失礼

MDを開発した人のお話が聞けました。
授業で発表があって聞いてたのと、飲み会にもみえてたので裏話を(笑)
今は新しいメディアの開発をしているようです。というか完成してる?w
夢のある人。すげーとおもった。

―――――

今年ものこり一ヶ月。
今年に終わらせること。来年はじめること。
ちょっと大きなこと、今年中にある程度計画して来年と同時に進め始めれたらいいなー

関連記事