はっぴーにゅーいやー2007

新しい年になりましたね
去年もいろいろありました(>_<;)

卒研やって卒論書いて
まともなデータが出たのが卒論提出締め切り10日前(汗
それでも人に自慢できる内容のものを書き上げることができました
なんてったって世界で初めて成し遂げたこと
今でも思い出す先生の言葉
「あなたが1分1秒でも早く世界を幸せにしたのはどんなことですか?」

社会人になってお仕事してお給料もらって
初給料はどきどきでした^
バイトの給料とはやっぱ違う
外で食事するときの選ぶ基準が変わりました(笑

技術に触れてる
ただの技術じゃない最先端とも言える技術
最先端なんだけど基礎物理・基礎数学からひとつずつ考えられるので
すごく楽しい
要素技術というものを相手にこれからももっと
高みを目指して

学生のうちにもっともっと勉強すればよかった(笑
勉強しといたほうがいいですよw

今年はもっと多くを生み出したい
Webを軸にもっと趣味を広げていきたいなーと思ってます。
なので
今年もどうぞ当blog共々よろしくお願いします

あけましておめでとうございました(≧▽≦)

関連記事