Re:年賀状2007

あけおめでことよろですー(>ω<)
今年も年賀状ありがとうございましたm(_ _)m
というわけで年賀状に返信をー

Re:>年賀状ありがとうございました♪
行き当たりばったりの日帰りツアー。
いつも誘っていただいてるのになかなか予定が合わなくてすみませんm(_ _)m
今年こそはどこか連れてってください(>_<;)(笑)

Re:>本年もよろしくお願いしますー♪
どこかで見たことあるようなネタw
こちらも去年と同じようなネタですが(汗)干支をモチーフにこのネタなら12年続けられる(ぉぃ
HPも見てます♪今年もさまざまなネタを期待して(笑)

Re:>謹賀新年。
来年社会人ですね。こちらもやっとスーツが板についてきた(気がする。
お互い頑張りましょうー♪
卒論もですな(笑)
今年もよろしくー

Re:>昨年はお世話になりました
卒論の進み具合はいかがでしょ?w
ちらっとテーマを聞いてたぐらいで、どんな感じなのかな?
まぁとにかく頑張ってくださいー♪
今年もよろしくお願いしますー

Re:>今年もいつもいい波が来ますように
そうです♪
いつもにこにこして過ごしましょう♪頑張りましょう♪
なかなか会えないですがことしもよろしくお願いしまする(≧▽≦

Re:>今年の目標達成できるように頑張ろう♪
可愛い年賀状ありがとうです(o゚▽゚)o
今日やっと届きました。地元の郵便局がサボってたのかな?(笑)
今年もいろいろお出かけしましょう♪
あけおめでことよろなのです。

年賀状ありがとうございましたです(感謝
嬉しい限りですw
今年の年賀状は、去年に引き続きペーパークラフトを作りました。
(忙しいのに(笑)
専用のページも作りましたので冬休みの宿題にダウンロードしてぜひどうぞー

ペパモデル -PaperModel-

んではみなさん。今年もよろしくお願いいたしまする(≧▽≦)
たくさんがんばっていきますよー♪

関連記事