Re:年賀状2007 その2 & 近況ー

やっと忙しいのが一段落o(´□`o)
明日からは次の案件をー。頑張ります♪
遅くなりましたがあれからまた届いた年賀状の返信をー
いまいち伝わってるのかどうかわからないですが(笑)
一方的になってしまう年賀状よりはいいかなと。


Re:>元気そうで何よりです♪
昨年末はどうもお世話になりましたm(_ _)m
つい先週もお話できてよかったです♪なんだかんだで会ってますね(笑)
また今年もよろしくお願いします♪

Re:>年賀状ありがとうですー
おぅo(*・ー・)○”頑張ろうぜ、今年から社会人w
卒論頑張ってくださいな(≧▽≦)
また食事でもー

Re:>また今年もかわいらしい年賀状をありがとうですー
お久しぶりです♪元気そうでなによりw
○fficeのソフトで作ったとは思えない(笑)素敵な年賀状をありがとうです。
またプリンしましょう(笑)
今年もよろしくですm(_ _)m

Re:>やっぱりこうきたかw
今年も同じようなネタで(笑)楽しませてもらいましたw
先日はどうもーw変わった集会に誘っていただいて楽しかったです♪
またああいうのやりましょうw
今年は何を思いつくのかな?(笑)


みなさん年賀状ありがとうでした♪
メールとかは各個返信できてるはず(汗)
これからもよろしくお願いしますー。

近況はー。忙しいです(汗)
でもまぁ今日で一段落。のはず(笑)
やりたいこといっぱい(>_<;)いまいち優先順位が付かず。。
まー、たくさん頭の中に転がしておくだけでもいいかなと。
最近「脳」についての本を読んでて、人間の脳って案外頑張れるんだなと感じてるし(笑)
ぼちぼちいろいろ手をつけます♪考えるだけで楽しくってしょうがないw

んではまたー♪
更新頻度は上げなきゃねw

関連記事