お酒バトン

お酒バトンだそうです。
回した人>なお さん
飲めないの知ってて回しやがって(笑)

ほんっとに飲めないので期待しないようにw

●好きなお酒はなんですか?
うーん。。飲めないのによく行く居酒屋で飲んだ巨峰酒かなぁ。
飲んでみたらおいしいと思いました。
白桃酒とか。

●嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?
アルコール入っているものほぼ全部(笑)
ウーロン茶を注文するときなんだか申し訳ない気持ちになるのはなんでだろう。。w

●誰と飲みますか?
いつものメンバー(笑)
最近は会社の人とも。
大学の先生と飲んだこともw

●泣き上戸?笑い上戸?
下戸(笑)

●酔いが顔に出る方ですか?
出る。これでもかってくらい(笑)

●記憶を無くしたことはありますか?
無いです。その前に動けなくなりますw

●今までで一番楽しかったお酒は?
基本的に楽しいですよ♪
飲めなくてもおいしい料理と、楽しいおしゃべりと♪
すこしずつ変化していく周りを見届ける(笑)

●逆に、一番思い出したくないお酒は?
いつかの忘年会w
ちっちゃいグラス3杯のビールでK.O.
友達の家に泊まりました。。。

●彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
二人では行ったこと無いねぇ。。
頑張って飲めるようになってから(汗)

●お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?
ないですよー

●お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?
雰囲気かな。楽しそうで楽しい♪

●次に回す人5人を指名して下さい。コメント付♪
お酒お好きな方どうぞー♪

関連記事