今年ももう1ヶ月

過ぎましたな。
このペースでまた1年過ぎたら。。何かしなきゃo(´□`o)
焦らず急げ(笑)
アイデアややりたいことは溜まる一方(笑)
ちょっとずつ消化しましょうw

しばらく更新できませんでしたm(_ _)mがちゃんと生きてます(笑)
年明けからなかなか忙しかったですなw
あちこち出張とか。
社用車ぶつけなくてよかったとかw
社内発表とかしました。

ただいまFlashの勉強中。
ActionScriptの使い方。文法はCに似てるのですね。
ちょっとずつ進歩w
勉強用blogを作ってみるのもいいかもと思った。
知識を広めて広めた先から出てきた知識をさらに吸収するんだ

知識が増えて
できることが増えて
可能性が広がって
イメージが広がるのって楽しい

関連記事