おもちゃ箱

先日友人と食事に行った後、
前々から手を出そうと思ってた「ダーツ」を教えてもらいました♪
というわけで、ダーツにはまりそうです(笑)
なかなか難しいけれど、ぜんぜんできないわけじゃなくて、楽しい♪
上達する余地のある感覚がまたいいw
練習するぞー(笑)

もうひとつ。
前回のエントリーの通り、Flashを勉強中。
というわけでまた1つサイトを作ってしまいました(笑)
+ FlashToyBox +
まだまだ寂しいですが、どんどん増えますw
まだまだWeb関係はアイデアが止まらないw
どんどん勉強してどんどん進むー

またひとつ。
そいえば車買いました(笑)中古車ですよ。
んで今日はドライブへー♪
古い地図片手に(詩的でいいなぁw)
。。。
道に迷う(笑)(これがオチですw)
一本道の奥に一方通行の標識があるんだもん(笑)
新しい地図を買って、無事にドライブしてきましたw

最近、森博嗣(リンク:Wikipedia)が面白い

関連記事