ネットワーク切断

しばらく家でネットがつながりませんでした(汗)一週間くらい
設定がおかしかっただけですが。。
せっかく更新して更新頻度を上げようとおもってたのに(本当か?

メールやら他のブログやらいつも見てるサイトがたくさん更新されてて
見るの大変でした(汗
ネットワークにつながらないだけでひとり置いてかれるような感覚。
少し怖いと思った。
ドラマを見ないと次の日学校での話題についていけないのと同じかw
僕の場合はアニメでしたが(笑)
と、ちょっと思った。

卒論・修論の時期ですね
もう終わった人多いのかな?お疲れ様ですm(_ _)m
今年はぼちぼちと見に行きました♪発表。
去年は自分の卒論でそれどころじゃなかったからね(笑)
すごいことやってる人や、あれ?って思う発表や、全然わからないものとか(笑)
これからまたどんどん上へ突き進んでくんだろうなぁと思う。
負けてられない。

これから卒論するひとへ
研究背景くらい言えるようにしようぜ。自分が何のために研究するのか。
発表はテンパって早口になるから意識的にゆっくりと。
PowerPointのアニメーションにリズムを任せるといいかもとちょっと思った(これはまだ意識的に実践してないけど)
以上、発表得意じゃないのに発表したくてしょうがない僕からでしたw
そのまえに発表できるような成果を(汗)

さて、ブログのデザインいじるかプログラム書くかFlashで遊ぶかw

関連記事