如月末

時には更新のスパンを短くとってみるw

月曜に、いつもお世話になってる研究室の、修論・卒論お疲れ様です会がありました。
光栄にも誘っていただいたので行ってきましたです。月曜から飲み会。。(笑)
いやぁみなさんお酒が強いw
僕はちょっと飲んでへばってました(笑)けど楽しめましたよーw

ここの研究室の学生はレベルが高い。
。。お酒の話じゃなくてよ(笑)
研究や知識もそうだけど、プレゼン能力。
他の研究室(といっても見てるのは分野が偏ってるけどw)と比べてもぜんぜん違う。
飲み会のときにみんなの前で一人ずつ喋らされたんですが、そこでもその能力を発揮(笑)
僕は何喋ったかな?忘れた(笑)

閑話休題。
ディスプレイが欲しい。デュアルディスプレイにあこがれるw
19インチで23,000円って安いのかな?。。
とにかく家の開発・創作環境をもっと使いやすいものに。
IllustratorやPhotoshopなどでパレットが邪魔っ。特に最近Flashでそう思う。

閑話休題その2
最近はなんだかぐちゃぐちゃ(汗)
机の上が散らかっている人は頭の中が整理されてるらしいですよ?
その逆もまたあるらしいですよ?
でも最近の僕は頭の中がぐちゃぐちゃで机の上も汚くてデスクトップもファイルでぐちゃぐちゃしてきておまけに開発してるソースコードがことごとくぐちゃぐちゃ(汗)
なんとかしたいなぁ。。まずは机の上からかw

そんな2月末。
今年ももう6分の1過ぎました。焦れ俺。

関連記事