デュアル

一昨日くらいに定期を落とした。。
しょぼん。。

こんなことで落ち込んでられない(>_<
というわけで(?)
先日言ってたディスプレイを買ってしまいました♪
そして一昨日に届きました♪
その日はうきうきしてた(笑)配送状況みてその日届くらしいぞとw
定期落として落ち込んでたのも、数分後には忘れて(笑)

仕事から帰ってご飯とお風呂すませて、
部屋にこもってがさがさとセッティング
この様子を絵でお届けしますw

でゅあるでぃすぷれい

というわけでデュアルディスプレイで快適にお絵かきしてましたw
久しぶりのえにっき。

定期は今日戻ってきましたwよかったw
もう少しで定期もデュアルになるところだった(笑)

関連記事