連休前業務

おひさしぶりですwやっと更新w
昨日1つ仕事がキリで、今は少しゆったりな気分w
今日は早く帰ってこれました。

なかなか忙しかった(汗)
どうもぎりぎりになってしまう。。まだまだ仕事の仕方が下手だ。
反省して次へ。
連休もあることだし、ちょっと変わるきっかけとして。
あと、しっかりリフレッシュもw

こちらが忙しくしてる間に、妹がニンテンドーDSを買いましたw
少し触らせてもらったけれど、楽しい♪
欲しくなった。。(笑)

合併で本年度から社名が変わって、
名刺交換のとき説明にちょっと困るw
でもいろんなデザインの名刺が見れて楽しいです♪

会社のホームページを作れってさ。ぼちぼちとw
お、そいえば面白そうなの見つけた。↓

画像の使用を極力控えてかっこいいCSSデザインをやってみよう大会

期限は特に無いみたいだしやってみようかなw
こういうのきっと勉強になるよねー。

関連記事